新型コロナウイルスワクチン接種予約について

 

新型コロナウイルスワクチン接種予約について

 

〇 お手元に接種券がとどいた方からご予約できます。
  ※ ただし、令和4年10月7日以降、1目・2回目の接種予約は受付ておりません。

Web予約はこちらから

※電話での予約は行なっておりません。

Web予約の操作ができない場合に限り窓口にてご予約を承ります。

(平日 9:00 ~ 16:00に接種券を持参の上ご来院ください。)

※ ただし、診療の混雑時には窓口予約をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。 尚、予約枠に限りがございますので、状況により窓口でのご予約を終了とさせていただきます。

 

〇 接種日時

  実施日:令和4年10月~ 平日 水曜日・木曜日・金曜日のみ実施

 実施時間:午前 9:00 ~ 10:00

※ お電話での予約は行なっておりませんので、ご了承ください。

当院では中学生以上の接種が可能です。(中学生は保護者同伴)

※ 当院の使用ワクチンは、令和4年10月7日以降オミクロン対応型のファイザー製のワクチンを予定しています。

 

〇 接種当日にお持ちいただくもの

 ・予診票(自宅でご記入の上、お持ちください。)

 ・接種券(予診票と一体型の場合もあります。)

 ・保険証(保険証がない場合は免許証・マイナンバーなど身分確認のできるもの。)

 ・お薬手帳(服薬中の薬がある場合のみ)